SSブログ

今日は貴重な晴れです!ほぼ全国的に晴れて暖かくなります [天気予報]


新型コロナウイルスの影響で外出を控えている人が多いらしいですね~[がく~(落胆した顔)]


今日は建国記念の日です。

日中はほぼ全国的に晴れます[晴れ]


外出しても、自宅で過ごしても、穏やかな一日になるでしょう。


天気図を見ると・・・[サーチ(調べる)](気象庁発表)

20021109.png

日本列島は高気圧に覆われます。


ほぼ全国的に晴れます[晴れ](気象庁発表)

000_telop_tomorrow.png


北海道から北陸の日本海側は朝方まで雪[雪]や雨[雨]が降ります。

でも、天気が回復してお昼頃には晴れ間もあるでしょう[わーい(嬉しい顔)]


気温は?[サーチ(調べる)](気象庁発表)

000_temp_tomorrow.png

昨日より暖かくなりますね~[グッド(上向き矢印)]

西日本では3月中旬の陽気になります


冷たい北風が吹くこともなく、体感的にホッとできる一日になるでしょう[るんるん]


今日の晴れ間は貴重です。


明日以降、西から天気が下り坂です[もうやだ~(悲しい顔)]

週末にかけて全国的にくずついた天気になる予想です

***********************************
ヒロは国際弁護士もやっています。ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ[喫茶店]」です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[かわいい]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

筋肉弁護士“マッスル・ヒロ”の異名を持ちます。ブログ「筋肉弁護士ヒロ あきらめるな!そのとき自分が変わる」もご覧ください。ボディビルダー・筋トレ奮闘記です[るんるん][るんるん]
https://uslaw.blog.ss-blog.jp/

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。