SSブログ

すみません。パソコンの調子がおかしい!?遠隔操作されているかも? [閑話休題]

ピンチです[爆弾]

今朝突然、パソコンでネットが見られなくなったのです


深夜1時までは何も問題がなかったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


今朝5時に起きてネットを見ようとすると勝手に変な中国語のサイトに飛び、「このページは表示できません」とエラー表示が出ました。

グーグルなど他のサイトを見ようとしても、この中国語のサイトに必ず飛び、エラー表示になりました。


やべ~[がく~(落胆した顔)]

ハッキングされたか??[サーチ(調べる)]


パソコンを再起動しても症状は同じ[バッド(下向き矢印)]


「買い替えかな・・・?」とあきらめて朝の筋トレに行きました(←ボディビルダーの日課ですから、どんなことが起きても筋トレに行きます[わーい(嬉しい顔)]


そして、筋トレから帰ってパソコンの問題を本格的に調べようと思ったら・・・[サーチ(調べる)]


奇跡!?


不思議なことに、正常になっていました[ひらめき]


何もしていないのに異常になり、何もしていないのに正常に戻る

このパソコンは誰かに「遠隔操作」されているかもしれない[がく~(落胆した顔)]


ますます問題は深刻だ[爆弾]


・・・というわけで、ブログはこの辺でご勘弁を

すみません[ふらふら]


forest-3019481__340.jpg

***********************************
ヒロは国際弁護士もやっています。ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ[喫茶店]」です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[かわいい]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

お楽しみに、「国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びにおいでよ[るんるん][るんるん]」もご覧ください。
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。