SSブログ

すみません。日曜日に仕事があることに感謝です [閑話休題]


昨日は、ぽかぽか陽気で、お出かけ日和[晴れ]でしたね~[わーい(嬉しい顔)]


今日は全国的に雨模様です[雨]

でも、気温が高いので、雨が降る割に寒くはないでしょう。


さて、僕ヒロは日曜日も仕事です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


オフィス[ビル]で文書を作ったり・・・

外回りの仕事もあります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


日曜日に仕事があることに感謝ですね[揺れるハート]


というわけで、今日のブログ[メモ]はこの程度で勘弁してください[爆弾]

すみません~[もうやだ~(悲しい顔)]


みなさん、楽しい日曜日を[るんるん]


IMG_7483.jpg

**********************************************
むさし国際法律事務所のカンボジア・オフィスは、プノンペンにあるカンボジア人弁護士事務所“Vinick & Associates”と連携して法律業務を行っています。

IMG_20150211_155056318.jpg

これまで多数のカンボジア進出の案件を扱い、成功を収めてきました。会社設立、QIP申請、NGO登録、土地賃貸借、不動産登記、担保権設定、労務管理、契約書作成、企業買収(M&A)、知的財産保護、マイクロファイナンス、債権回収、紛争処理など様々です。カンボジア政府の法律顧問として政府の内情にも詳しいので、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

むさし国際法律事務所
代表弁護士 清原 博

カンボジア国内の連絡先(日本語でどうぞ):
電話[電話]077-359-634
メール[mail to]musashikokusai@outlook.jpまで。

お楽しみに、「国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びにおいでよ[るんるん][るんるん]」もご覧ください。
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&防災士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロが吠えています(笑)
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。