SSブログ

バイキングに出演!今週も“坂上砲”にやられちゃいましたね~ [メディア]


ヒロは、フジテレビのお昼のバラエティ番組バイキングに生出演[るんるん][るんるん]

http://www.fujitv.co.jp/viking/


今日も番組に呼んでいただき、ありがとうございました[かわいい]



坂上砲[爆弾][爆弾]にやられちゃいましたね~[ふらふら]


番組最後の天気予報

台本[本]に全くないんだよなぁ~[がく~(落胆した顔)]


何の心の準備もないからタジタジに・・・[モバQ]



しかも、お天気カメラ[映画]に画像が切り替わり、ますます焦ったよ[exclamation×2]


番組スタッフも“坂上砲”のグルだな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



とはいえ、みなさんに楽しんでいただければ、報われます[黒ハート]



これからも番組出演の機会[揺れるハート]があったら、ぜひ声をかけてください[ひらめき]


maldives-666122__340.jpg

***********************************
ヒロは国際弁護士もやっています。ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

お楽しみに、「国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びにおいでよ[るんるん][るんるん]」もご覧ください。
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ひよこりんママ

バイキングでのお天気予報聞いてましたよ[exclamation]
清原さんはコメントも天気予報も分かりやすいので、理解しやすいです。
清原さんの肩書きなどを見ると、お堅い人なのかななんて思ってしまいそうになりますが、テレビに出演している時のコメントを聞いていると、きっと人想いの優しい方なんだろうなって想像できます。
これからも、突然隣の天気予報←(笑)楽しみにしてますね。
by ひよこりんママ (2017-06-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0